サポートセンター

受付時間 : 月~金 9:00~18:00
祝日、年末年始の弊社休業日を除く

「一括操作」でできることは?

「選択」欄にチェックを入れた応募者に対し、以下のような操作を一括で行えます。

返信 複数の応募者に同じ文面を一括で送信することができます。
※退会している応募者にはできません。
社内転送 複数の応募者情報を、企業内利用者に一括で転送することができます。
削除 複数の応募者情報を一括で削除することができます。
※「削除済メッセージ」画面からメッセージを元に戻すもしくは、完全に削除することができます。
印刷 複数の応募者情報を一括で印刷することができます。
(PDF形式)
ダウンロード 複数の応募者情報を一括でダウンロードすることができます。
※ダウンロードのファイル形式は初期状態では「タブ区切りのテキスト形式」です。「設定」画面内の「ダウンロードデータの区切り文字設定」から、「カンマ区切りのテキスト形式」に変更することができます。
非表示(未返信メッセージ内に表示しない) 複数の応募者情報を一括で非表示にすることができます。
※「未返信メッセージ」画面から非表示にしたメッセージを、再表示することはできません。
「全ての受信メッセージ」画面からご確認ください。

更新日 2020年03月25日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる