サポートセンター

受付時間 : 月~金 9:00~18:00
祝日、年末年始の弊社休業日を除く

既に「自動お断りメール返信」の設定がされている内容を流用して作成するには?

以下の操作を行うことで、すでに「自動お断りメール返信」の設定がされている内容を流用して作成することができます。


※「自動お断りメール返信の設定」は、企業管理者の権限をお持ちの方のみご利用できます。
※自動お断りメールの返信条件は「学歴」のみです。
 なお、応募フォームの「学歴」項目は、入力必須となっている必要があります。
 「学歴」項目が設置されていなければ、条件に合致している応募者でもお断りメールが送信されません。
 (応募フォームの設定状況につきましては担当営業までお問い合わせください。)


  1. 「設定」画面内の「自動お断りメール返信の設定」をクリックします。
  2. 一覧画面右にある「選択」のラジオボタンに、チェックをつけます。
  3. 一覧画面下部にある「流用して新規作成」ボタンをクリックします。
  4. 「流用して新規登録」画面にて動作設定を行います。
    ※自動送信を稼動状態にするには、「自動送信設定」を「設定する」に設定する必要があります。
  5. 「学歴」を選択します。
  6. 「条件の設定・変更」ボタンをクリックします。
  7. 「自動お断りメール返信の設定」画面が表示されると設定完了です。


※自動お断りメールは、DM経由の応募も含みます。こだわりアプローチ(面接確約)経由の応募、プライベートオファー、興味通知オファーからの返信は含みません。
※自動お断りメール返信の返信日は、応募メッセージを受信してから2日後です。
 自動お断りメール返信が完了後、「メッセージ」画面や「応募者」画面から確認することができます。

更新日 2020年03月26日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる