サポートセンター

受付時間 : 月~金 9:00~18:00
祝日、年末年始の弊社休業日を除く

「削除済メッセージ」画面にある不要なメッセージを完全に削除するには?

以下の操作を行うことで、メッセージを完全に削除することができます。


  1. 「メッセージ」画面内の「削除済メッセージ」タブをクリックします。

    ※「削除済メッセージ」タブは、画面の右端に表示されます。
  2. 削除したメッセージが一覧で表示されます。
  3. 一覧画面右にある「選択」のチェックボックスに、チェックをつけます。
    ※ページをまたいでの一括操作はできません。
  4. 一覧画面の下部にある「完全に削除する」ボタンをクリックします。
  5. 「削除内容確認」画面から再度「完全に削除する」ボタンをクリックします。
  6. 「メッセージを削除しました」が表示されると、一括削除完了です。


※完全に削除されたメッセージは元に戻すことができません。
※最新受信メッセージを削除した場合、「応募者」画面で一括返信ができなくなります。
※応募メッセージを削除した場合、該当メッセージへの返信やレジュメの閲覧などができなくなります。

更新日 2020年03月26日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる