サポートセンター

受付時間 : 月~金 9:00~18:00
祝日、年末年始の弊社休業日を除く

「こだわりアプローチ」画面内のそれぞれのアイコンや背景の色の意味は?

「こだわりアプローチ」画面で表示されることがあるアイコンや背景色には、以下の意味があります。

未読の検討者レジュメであることを表しています。
過去1年以内にターゲットDMまたは求人告知メールを送信したことのある検討者であることを表しています。
過去1年以内にこだわりアプローチ(応募歓迎)を送信したことのある検討者であることを表しています。
過去1年以内にこだわりアプローチ(面接確約)を送信したことのある検討者であることを表しています。
過去1年以内にスピードアプローチ(応募歓迎)を送信したことのある検討者であることを表しています。
過去1年以内にプライベートオファーを送信したことのある検討者であることを表しています。
過去1年以内に興味通知オファーを送信したことのある検討者であることを表しています。
こだわりアプローチ未送信であることを表しています。
こだわりアプローチを送信済であることを表しています。

更新日 2020年03月27日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる