サポートセンター

受付時間 : 月~金 9:00~18:00
祝日、年末年始の弊社休業日を除く

メッセージ画面のアイコンや背景色の意味は?

「メッセージ」画面のアイコンや背景色には、以下の意味があります。

返信済み
該当のメッセージに対して返信済みであることを表しています。
自動返信済み
該当のメッセージに対して「応募受付メッセージ」を使って返信済みであることを表しています。
非表示
「未返信メッセージ」画面にて、非表示に設定したメッセージであることを表しています。
未読レジュメ
未読のレジュメであることを表しています。
面接可能日
求職者が、応募時に面接が可能な日を登録したことを表しています。
確定面接日
求職者が、応募時にスグ面の面接日を登録したことを表しています。
退会
送受信相手の会員がリクナビNEXTを退会したことを表しています。この会員にメッセージを返信することはできません。
未読
未読のメッセージであることを表しています。
未読(プライベートオファー、興味通知オファー)
プライベートオファー、興味通知オファーを送信した求職者からの返信メッセージで、まだ未読のものであることを表しています。
使用された返信ボタン
プライベートオファーを送信した求職者からの返信メッセージで、返信時に使用されたボタンを表しています。
ターゲットDMまたは求人告知メールへの返信
ターゲットDMまたは求人告知メールを送信した求職者からの返信メッセージであることを表しています。
こだわりアプローチ(応募歓迎)への返信
こだわりアプローチ(応募歓迎)を送信した求職者からのメッセージであることを表しています。
こだわりアプローチ(面接確約)への返信
こだわりアプローチ(面接確約)を送信した求職者からのメッセージであることを表しています。
スピードアプローチ(応募歓迎)への返信
スピードアプローチ(応募歓迎)を送信した求職者からのメッセージであることを表しています。
プライベートオファーへの返信
プライベートオファーを送信した求職者からの返信メッセージであることを表しています。
興味通知オファーへの返信
興味通知オファーを送信した求職者からの返信メッセージであることを表しています。

更新日 2020年04月01日

ありがとうございました。
よろしければ、ご意見をお聞かせください。

件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

件名:

お問い合わせ内容:

添付ファイル:
※最大サイズ10MB

閉じる